弊社お問合せが多い内容です。
ご不明な点は弊社までお気軽にお問合せ下さい
ご質問 |
ご回答 |
出張ではなく直接お伺いして相談したいのですが可能ですか?
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当社は出張専門店のため基本、来店型の対応はしておりません。
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自宅以外でも出張サポートは受けれますか?
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可能です。サポートエリア内であれば対応しております。勤務先や公共施設などのご依頼もございます。
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スタッフさんは詳しい方ですか?
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弊社スタッフについて通信関係の経験者で対応しております。また弊社で研修なども行っており常に最新情報を取り入れご対応できるよう努めています。 |
雪の日なども出張サポートは対応していますか?
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可能です。ただし冬季期間につきましては交通状況等により遅延の可能性もございます。 |
携帯会社はどこでも対応していますか? |
対応しております、様々な通信キャリアをご利用している方からお問合せを頂いております。 |
使用しているスマホは何でもサポート可能ですか? |
ほぼ対応しておりますが一部不明な製品につきましては対応を致しかねます。 |
スマホを水に濡らしてしまい起動できません、データ復旧は可能ですか?
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申し訳ございません、弊社では復旧サービスは行っておりません お客様ご自身でデータのバックアップを行っている際は修理完了後に復元できる可能性はございます
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出張費用はなぜ無料なのですか? |
当社は能代市拠点ですので能代市をはじめその周辺地区のお客様にご利用いただけやすいよう無料にしております。またその分でサービス費用を上げておらず市場状況に合わせ価格設定をしております。 |
出張サポートご依頼後のキャンセルは可能ですか?
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可能です。ご依頼先の場所に着いた後のキャンセルにつきまして一律キャンセル料1,100円が発生致します。キャンセルの際はお早めにご連絡下さい。
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お支払い方法は何ができますか? |
弊社でのお支払いについては現金払いもしくは※クレジットカード払いが利用できます ※法人、個人事業主様は銀行振込可能 ※MasterCard/ViSA・AMERICAN EXPRESSの一括払いのみ対応可能です
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