キャンセルポリシー
お客様各位
当社ご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様に安心してご利用いただくために、ご予約のキャンセルポリシーを設けております。
ご利用前に必ずご確認ください。
【キャンセルのご連絡】
ご予約のキャンセルは、予約日から3日前の営業時間内まで(平日18:00迄、土18:00迄)に
下記方法にてご連絡ください。
・お電話:0185-86-0002
・お問い合わせフォーム:info@feeling-support.com
予約日3日前の営業時間内までのキャンセル料は無料です。
キャンセルのご連絡はご利用者様またはそのご関係者様のみとさせて頂きます。
【キャンセル料金】
予約日3日前から当日のキャンセルには、下記規定のキャンセル料が発生いたします。
予約日3日前から予約日1日前のキャンセル:一律0円、できればお早めにご連絡下さい
当日キャンセル:スタッフ出発前の場合0円、現地到着後のキャンセル3,300円
【無断キャンセル料金】
ご連絡をいただかない場合のキャンセルは、一律11,000円をご請求させていただきます。
【延期・変更】
やむを得ないご事情で変更する場合は、判明した時点で早めにご連絡ください。
【遅れについて】
お客様の事情でご予約時間に遅れられる場合は、わかり次第、お早めにご連絡ください。
予約時間を過ぎた場合、時間の短縮、または、お断りをさせていただく場合がございます。
時間を一部短縮させていただいた場合でも、ご予約時のメニュー料金を請求させていただきます。
15分以上遅れられる場合は、キャンセルとさせていただくか延期をご提案させていただきます。
キャンセルとさせて頂いた場合、キャンセル料金の規定の通りご請求させていただきます。
延期・変更とさせていただいた場合はキャンセル料を請求いたしません。
【感染症によるお断りについて】
お客様やそのご家族様等の体調が悪い(体温が37.5度以上)場合はお断りさせていただく場合がございます。その際、撮影延期のご提案をさせていただきます。
【不慮の事故・自然災害・身内の不幸について】
不慮の事故・自然災害・身内の不幸についてはご連絡いただければ、キャンセル料はご請求いたしません。
虚偽等が判明した場合規定のキャンセル料が発生致します。
【キャンセル料のお支払いについて】
当社指定の銀行にてお振込みいただきますようお願いいたします。
なお、手数料はお客様負担とさせていただきます。
お支払期限:予約日より10日以内